ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おつきみにっき

HOME ブログ おつきみにっき 023 . かみきったよ!

023 . かみきったよ!





こんばんは!


池袋店つきみです☆彡.。





今日もたくさんのご主人様、お嬢さま、



ご入国ありがとうございました♡






今日はこはくちゃんとちひろちゃんとぽるんちゃんとお給仕でした☆彡.。







こはくちゃん♡




正制服おめでとう♡




まだまだ、お祝いお待ちしております(*´ч`*)







ぽるん♡♡




爆裂なキャラではじめましてのご主人様お嬢さまの心をがっしり掴んでいきます♡




ぜひ逢いに来てください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )








ちひろーーーーッッッ!



さいきん、「結婚しような……」って言うと



「絶対……結婚しような……」



って強めの肯定を返してくれます





ラブです






というわけで今日の可愛いIKBSのコーナーでした♡





こめへん




→ひーちゃんご主人様


今日はご帰宅ありがとうございました★

お話出来て嬉しかったです!

今度は良かったらお腹すかせて来てください(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

チェキもたくさん撮れて楽しかったな〜!

ありがとうございました♡








ばい!!!!!







かみきりました(ここでタイトル回収)













ようやく見慣れてきた(´・_・`)ヨシヨシ







おやすみなさーい!










いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!