ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おつきみにっき

HOME ブログ おつきみにっき 024 . 10日と12日のはなし

024 . 10日と12日のはなし



こんにちは!




池袋店つきみです




寒いですねえ









昨日と一昨日はお給仕おやすみ頂いちゃいました




すみません




:man_bowing:



なんだかまた新人ちゃんが増えたと聞いてつきみもわくわくです





さてさて、みなさま、



12/10はカウントダウン物販がしめきりですよ!




まだの方はいそいでしにきて!! εε=(((((ノ・ω・)ノ



そして、12日はなんと



ことはちゃんBD


&


まりる先生IKBSお給仕



というとんでもないハッピーデー♡





まりる先生のお給仕はおつきさまだそうです!

(https://twitter.com/mariru_md/status/1335143025245229057?s=21)




こちらをチェック&フォローだ!!!!






ことはちゃんのお誕生日、盛大にお祝いしましょ!













というわけで告知でしたん♡








あ、今日おつきさまにいます!!








あいにきてね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )














ウインクできてない選手権ふたたび


















いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!