ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくろとティータイム.

おいわい

にゃんにゃん


みくろだよん:sparkles:


12月入って


おんぷちゃん


お給仕50回

夢の国にきて3ヶ月



私自身のお祝いごとがいくつかあって

お祝いしてもらえて

とーーーっても嬉しいの(*´˘`*)♡


特におんぷちゃんはいろんなご主人様からおめでとうって言ってもらえて、ドリパスたくさん踊ってる :two_hearts:


他にも踊れる曲どんどん増やしていきたいな

がんばるっ(๑و•̀ω•́)و



みくろに踊って欲しいリクエストとかあったらもれなく覚えちゃうかも!?


よかったらコメントしてね♡


からの、12月は〜

まずクリスマスイベント!

本店は12/24!

先行物販もきてるので、ぜひぜひチェックしてね!


からのからの〜

12/19は

我らがおむちゃそのバースデーー:birthday::confetti_ball::tada:


楽しみだね〜( *¯ ꒳¯*)ンフフ♡



であであ

ご入国まってるにゃん!



ばいにゃん*´꒳`ฅ





いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!