ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくろとティータイム.

HOME ブログ みくろとティータイム. いつもコメントさんありがとにゃん♡

いつもコメントさんありがとにゃん♡

にゃんにゃん


みくろだよん


というこで


今日はコメ返さんメインのブログだよん



すたーと☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




♡ ドゥドゥンドゥンくん ♡

ブログでは初めましてだね☆

何気に初コメありがとにゃん

うれしい〜( *¯ ꒳¯*)

応援ありがとにゃんฅ•ω•ฅ


♡ ゆっきーや ♡


時間があれば迷わずくるべし!



つぎ〜


♡ ドゥドゥンドゥンくん ♡

なんだこれー!

髪型どうかなどうかな(*˘꒳˘*)

感想きかせてね?|ω・)ジー

ずずそる!

とーっても楽しかったよ〜!

羨ましいでしょ〜( *´艸`)


♡ ゆっきーや ♡

髪切りましたよ〜

髪切ってからの初お給仕で見てもらえてよかった♡

ずずちゃんそるちゃん

元気そうだったよ〜!

そして変わらない可愛さだよね(*ˊ˘ˋ*)



つぎ〜



♡ こてにゃん ♡

ありがとにゃん!

頭飛ぶはヤバすぎるよ〜w

それくらいの衝撃だったってことだよね(*ˊ˘ˋ*)

みくろちゃんつよい(∩´∀`∩)

そして、何気に初コメ…?

いつもいいねをくれてありがとにゃんฅ•ω•ฅ

もっとコメントまってるね♡


♡ ゆっきーや ♡

髪型大絶賛ありがと〜( *´艸`)

やっぱり、タペで残すしか??

これからもみくろちゃん見守っててね♡


.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.


わーい!

最近コメント増えてきてうれしいです♡


もっとたくさんブログ更新出来るように

がんばる‎(๑و•̀ω•́)و✧


今日はね〜

初日の研修ちゃんがいたのだよ〜

あーにゃちゃん♡


とーってもかわいい♡♡♡

みんなよろしくだよん!


そして

明後日はもうイベントだね〜

はやい〜

みくろちゃんもイベント衣装が着れそうな予感なので

ご入国してみてってね!!!



であであ


ばいにゃん*´꒳`ฅ




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!