ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくろとティータイム.

あしたは〜?

にゃーん


みくろだよん


こないだのにゃんにゃんの日のお写真〜


キッチンのとまちゃんにお耳かりたんだ〜


期間限定で頼めるにゃんにゃんタペとキーホルダーは29日までだよ??

是非げっちゅしてね??


.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.


みんな〜

みくろちゃんのきらきらリボン見てくれたかな??


お祝い一番乗りありがと♡


これは〜??

わ、わ、ワールドカオス〜???

お祝いありがとね♡


最近は新曲増やそうと頑張っておりまする〜


おむちゃんの卒業が発表されたけど

(さらっと)

おむちゃんと少しでもユニットできるように

頑張って覚えておりまする〜

(泣きそう)


ご主人様達からの

覚えて欲しいリストも

少しずつ

覚えております!!!


意外と要領がわるい??


気長にまってて│ω-。`)



ちなみに明日はお給仕100回目だったする|*・ω・)チラッ


お月でおまちしてますね♡



であであ


ばいにゃん*´꒳`ฅ





いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!