ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あろまのレッスン日記

HOME ブログ あろまのレッスン日記 おつきさまおひさしぶり

おつきさまおひさしぶり


久しぶりのラストまでだったなぁ



ほしなちゃんご提案のザビエルポーズ笑



お給食、寒いのにわんわん食べた〜

わんわんが1番好き♡





明日は20時までいるよ〜:blush:




♡コメント返信♡



♡在中さん♡


キラキラバッチもがんばるぞ〜!!

12月の初めの方にもう50回記念があるから

お祝いしてほしい〜:sparkles::sparkles:

今日ブログの話をしたので

書いてみました笑笑



♡keichin♡


ありがとう♡

けいちんにも早くみてもらいたいなぁ♡

ひびきちゃん悲しいよね、、

私たちの王子様が〜:sob:

私はまだまだいる予定だから安心してね:two_hearts:

12月のはじめのほうに50回記念があるよ、、!!



♡もっくん♡


内緒で会いに来て〜:two_hearts:

踊れる曲も増やしていくね!

もっくんは好きな曲あるー??

もっくんの好きな曲でLIVEしたいな!



♡つむぐさん♡


画像よかった!

だんだんやり方がわかってきたよ笑

今日ものせてみた:sparkles:

全然大丈夫だよ!

今度会った時お話ししようね〜♡

待ってるにゃん♡





いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!