ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あろまのレッスン日記

HOME ブログ あろまのレッスン日記 バレンタインそして、、

バレンタインそして、、


こんばんは:crescent_moon:


今日はなんの日


バレンタイン〜:chocolate_bar:



萌え萌えエプロン:heartbeat:


レアだぞ!!




全身はめいどりーみんのTwitterに乗ってるので見てみてね!



そしてなんと明日の15日


お給仕100回記念です:sparkles::sparkles:


スーパーハイペース笑笑


いつも通りのおひさまで待ってるにゃん:purple_heart:




♡コメント返信♡



♡拓海くん♡

コメントありがとう!!ラブライブフェス楽しかったー??駅前ご入国ありがとう:sparkles:

ことりちゃんの腕章いいなぁ:heartbeat:また東京に来る機会があったらぜひ駅前に来てね!!ラブライブフェスinめいどりーみん駅前店開催しよ:hatched_chick:



♡まさぴよ♡

えー!!初コメじゃないよ!!!ぴよぴよしてるじゃん!!笑笑

最近会えてないよね:cry:おひさまもきてね:sunny:



♡ドゥンくん♡

ドゥンくんの好きな曲知れたから密かに練習中:thought_balloon:私もまゆゆ推しだったから推しかぶりーみん嬉しすぎる〜:heartbeat:まゆゆは最強のアイドルだよね!!!ハロウィンナイトのお人形さんまゆゆがすごい好き!!



♡トモくん♡

わーい初コメ:raised_hands:あんなへたっぴなイラストでよければ全然描くよ!!大切にしてくれてるみたいで私も嬉しい:heartbeat:イラスト練習しておく:muscle:メイドちゃんみんな絵心あるの羨ましい、、土日また会えるかな??たくさんお話ししようね:wink:



♡たくみん♡

いえいえこちらこそ!!たくさんお話ししてくれてありがとう:blush:忙しそうだった??:sweat_drops:私こそごめんね:sweat_drops:次からもたくさん声かけてねー!!またチェキとろ:sparkles:






いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!