ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あろまのレッスン日記

おんぷ10✨


こんばんは:crescent_moon:


めっちゃ久しぶりのブログに

なってしまいました:sweat_drops:

気づいたら2020年になってた〜:sweat_drops:

今年もよろしくお願いします!



そしてなんとおんぷ10のバッチをもらいました!!


でもおんぷ10になってからもう60回

くらいお給仕してた!笑笑


あとまだおんぷちゃんのバッチは貰えてないのー:sob:

飛び級だ〜と思っとく!



りんりんちゃんももらったよ〜:sparkles:





♡コメント返信♡



♡おにたろうさん♡


こないだ初ツーショチェキとれて嬉しかったです:purple_heart:

CDもコンプリートしたー??

まずは250回目指してお給仕頑張ります!

応援してくれたら嬉しいなぁ:two_hearts:


♡Keichin♡


駅前ご入国してなくてもおさんぽで

ちらっと会えたり嬉しい!

謎のベテラン感あるよね:joy:

まずは250回目指すぞ:muscle:

次郎も元気してる??


♡つむぐちゃん♡


つむぐちゃんいなくなっちゃうのさみしいよ〜:cry:

たまにしかお話しできなかったの後悔:sob:

今度駅前ご入国してね:cry:

一緒にチェキとろ:two_hearts:


♡ドゥンくん♡


年越し会えて嬉しかった♡

こちらこそ今年もよろしくね!!

今日とか特にさむいしほんと

お風邪は気をつけてね!

バイクは風とかぴゅんぴゅんで寒そうだ〜


♡もっくん♡


駅前ご入国といつもライブありがとう:purple_heart:

ルカルカは毎回やっちゃうかもね!笑

ススメ→トゥモロウもかわいいから

もっくんのためにすぐ覚えちゃった!

次はいぬねこだ〜!!


♡みみちゃん♡


みみちゃん駅前ご入国ありがとう:two_hearts:

ライブもガチ恋口上もめっちゃ嬉しかった!!

またきて〜もし好きな曲があったら覚えるよ♡

今度私がみみちゃんに会いに行くね:blush:



いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!