ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あろまのレッスン日記

HOME ブログ あろまのレッスン日記 お知らせとお願い

お知らせとお願い


こんばんは:crescent_moon:



寒くてもアイス食べちゃう。。。


お給食チゲとアイスが定番化してます:relaxed:

ベーコンも食べたい。





そしてろんちゃんからお知らせです。



ご主人様 お嬢様!

こんにちは ろんです!


私は惑星マロンからコロコロ転がっていたら、夢の国を見つけて

もえもえで可愛いメイドちゃんに憧れて


私もそんななメイドちゃんになりたい!と思い、夢の国でお給仕をしてきましたが


私は惑星マロンのモンブランのてっぺんの栗になるよう言われてしまい、惑星マロンに戻る事になりました。


その為1月30日をもちましてろんはめいどりーみんを卒業します。


1年と7カ月たくさん思い出が詰まったお給仕でした!

最後に皆さんに色んな気持ちを伝えたいし、笑顔で卒業を迎えたいです。

最後に会いにきてください!

本当の最後のわがままです:relaxed:





初お給仕の日、あろまに似てるメイドちゃんがいるよ!っていろはさんが教えてくれて、それがろんちゃんでした。お互いは似てないと思うなぁってお話ししたけど、私のチェキの顔がこれはろんちゃんって思うこと実はよくありました!笑


短い期間しか一緒にお給仕できなかったのさみしいです:cry:ろんちゃんみたいなメイドさんになれるように頑張ります!ろんちゃんの卒業の日は絶対みなさん駅前に来てくださいね!!






そしてちらりとお願いが、、:pleading_face:

あとネームプレートが1人の100ポイントで達成なんです、、!!!私もネームプレートほしいよぉ:pleading_face:






♡コメント返信♡



♡おにたろうさん♡

ありがとうございます!実はおんぷ10はおんぷちゃんと一緒に取りました!今度ライブできたら嬉しいな:two_hearts:

バーカンの姿も目撃されてたんですね!これからもテキパキ動かないと!笑



♡たけのこさん♡

わーい:raised_hands:初コメントありがとうございます!

今年もよろしくお願いします:sparkles:

実はおんぷちゃんと同時におんぷ10取ってましたー!いつかぐりちゃんとユニットできるようにがんばります:muscle:



♡まさぴよ♡

とうふちゃん2代目は恐れ多い:sweat_drops::sweat_drops:strawberry trapper最初みんながヨハネのポーズして始まるのもかわいいし、途中キックとか結構かっこいい系のところもあっていいよね!絶対覚えるね:sparkles:ぴよぴよ!



♡ドゥドゥンドゥンくん♡

あー!3回かと思ったら違った〜:smirk:今日会えて嬉しかった:two_hearts:あけましておめでとうだね:sparkles:今日初めて会った時の服着てて嬉しくなっちゃった!

今度またチェキとろうね:purple_heart:

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!