ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あろまのレッスン日記

みゅうちゃん


みゅうちゃん


私たちは女の子にモテる顔だよね〜って


よくお話してた!


かなしい:cry:


みゅうちゃんめっちゃかわいいなぁ:two_hearts:



短い期間しかかぶりーみんできなかったけど、

たくさんありがとう♡

みゅうちゃんみたいに英語ペラペラに

なりたい!!







♡コメント返信♡



♡ドゥンくん♡


覚えてるよ〜

初めて会った時はスマイルいっぱいの

お洋服着てた:blush:

あんまりお話しできなかったから

今度ゆっくりお話ししようね♡



♡もっくん♡


ボカロ曲あんまり踊れないから

頑張って覚えるね!!

わーい:raised_hands:

そう言ってもらえるのとっても嬉しい♡

50回お祝いしに来てくれたら嬉しいな♡



♡おにたろうさん♡


あろまちゃん頑張っておりまする〜:sparkles:

ほぼ毎日いるからね笑

わかる!!今日もわんわん食べちゃった〜笑

チゲ鍋からのわんわんが最近のお気に入り:sparkles:



♡在中さん♡


50回の日も決まったよ〜

2ヶ月半で50回だからほんと年間300回ペース笑

どうしようどんどん貫禄が

出てしまう、、:sweat_drops:



♡つむぐちゃん♡


いっぱい話せて私も嬉しかった〜!!!

お祝いありがとう♡

あとチゲ鍋めっちゃ美味しかった:sparkles:

あろまちゃんおひさまが多いから

なかなか会えないの寂しいね:cry:

ぜひ駅前きてー!!




いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!