ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あろまのレッスン日記

お祝い



こんばんは:crescent_moon:



2月の100回記念からなんともう17回もお給仕してしまいましたが、今更ながらお祝いありがとうございました!!!

プレートもライブも!!ありがとうございます!!!





5月で半年だけど、このペースなら150回はすぐ来ちゃう笑笑






そして、なんと看板賞3位のお祝いも:sparkles:1位がいなかったので、実質2位ですプレート:heartbeat:



おさんぽこれからもがんばるぞー!!!






そしてー!!昨日、りんりんちゃんがキラキラリボンにレベルアップしました:sparkles::sparkles:


おめでとー!!!!!!


りんりんちゃんは私の次に駅前店にきたチームおひさまメンバー。いつも一緒にお給仕してるので、りんりんちゃんの頑張りが認められてほんとに嬉しいです:heartbeat:


私もがんばらないとー!!:muscle:


りんりんちゃんとはやっぱりラブライブユニットもっともっとしたい!!りんりんちゃんとのユニット曲増やしてます:sparkles:






あとは乃木坂、欅坂、日向坂たくさん覚え中!!





最近カチューシャが変わったぞ!








♡コメント返信♡



♡トモくん♡

100回お祝い、プレートもありがとう!!めっちゃたくさんプレートで想いを伝えてくれてめっちゃ嬉しかったよ〜:heartbeat:150回は確実にすぐくる笑笑

次はなににお絵描きしよっかー:thinking:



♡拓海くん♡

100回お祝いありがとう:heartbeat:えー!!1年9ヶ月も通ってるんだ!!すごい!!その中で私に会いにきてくれたり嬉しすぎる:two_hearts:ラブライブの踊れる曲もどんどん増やしてるから、また遊びに来てね!!



♡在中さん♡

お祝いプレートとライブありがとでした!!欅坂の曲増えたからまた見に来てね:raised_hand:土日のおひさまとか来てほしーなー:pleading_face:

目標はめちゃ高いけどとりあえず半年と150回がすぐきます笑笑



♡まさぴよ♡

おひさま戦士だからねーでもまさぴよとおひさまで会えて私は嬉しいよ!!:heartbeat:ライブもたくさんでチェキもたくさん撮ってまさぴよと会える日はすっごく楽しい:sparkles:ぴしゅーちゃんとおみみ交換も猫耳似合ってるって言ってくれて嬉しかった!!またおひさまで待ってる〜:sunny:



♡クレヨンしんちゃんさん♡

コメントありがとうございます!!「久しぶりに笑った」って言ってくれてすっごく嬉しいです!!私もお話しできて良かったです:heartbeat:6月にお会いできるんですねー!!待ってます:sparkles:チェキ撮りましょう!!



♡ドゥンくん♡

そーなのーめっちゃ爆速なのー笑笑ちなみに来月半年だしなんなら150回もすぐ来ちゃうかも笑笑ちょっと頑張りすぎかなぁ、、:thinking:

でもお給仕楽しいし頑張る:muscle:ドゥンくんにも久しぶりに会いたいなぁ:heartbeat:



いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!