ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのセットリスト

MC




ご主人様 お嬢様こんにちはこんばんは!



炊きたてご飯にかつお節をかけてすだちを絞ってお醤油をちょっとだけ垂らして食べるのが大好きです。

あめです。







謎に好評だったMC第2弾!!!






今回は「 混沌MIX ( ワールドカオス )」!!!!!





SNJKのかおすちゃんとは違うョ

( あめはかおすちゃんの顔ファンです大好き )





ワールドカオスは基本的に落ちサビで入ります





あめは好きだけど捧げたい派の嫌いな人もまあいると思います。好み分かれがち。






そんなコールはこちら ↓






ワールドカオス!

諸行!木暮!時雨!神楽!金剛山翔襲叉!

( 黒雲!無常!世界混沌!)






です!わりと簡単です

なんか尺が余ったら()の所を叫びます






ワールドカオスが入る前は

わ!わ!わ!わ!ってみんなで言います





あめこれがすきなのよ!

みんなでどんどん声が大きくなる感じがすき!!!





逆打ちって言うのもあって ↓





ワールドカオス!

諸行!木暮!時雨!神楽!金剛山翔襲叉!

しょ!しょ!しょ!しょ!しょ!しょ!翔襲叉!

金剛山!神楽!時雨!木暮!諸行!ワールドカオス!





になります。逆打ち入る曲は湧き曲です。

それかエモ曲。総じて好きです。





あめのライブリストのSHOUTがそれです。

真っ白なキャンバスサンの曲なんですけど本当にいい曲だからみんな聞いて欲しいコールも楽しいの

( 話逸れてるぞ )





はい!




そんな混沌MIXでした!!




ぜひ覚えてあめに披露しに来てね!







いつぞやの私服〜







またね







なうぷれ

群青魂 / 群青の世界




最後まで読んでくれてありがとうございました

あめ。










いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!