ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのセットリスト

アンコール







ご主人様 お嬢様 こんにちはこんばんは!





これが本当のさいご!あめです!













アンコールってことでねコメ返したいと思います。










おでかけちゃん!


コメ返遅くなってごめんね…

カレーやっぱり辛かったかwwwwwwwww

今度あめも挑戦するね萌ウォーターいっぱいで。

たくさん会いに来てくれて推してくれたのに突然いなくなるあめを許してね、、

最高かよ披露できなくて悔しいけどあめのこと忘れないでくれたら嬉しいな。

あの時お散歩で出会えて良かった今までありがとう!





たかにゃん!


コメ返遅くなりました!

誕生日お祝いしてくれてありがとうございました。

あめのBDきっかけで仲良くなれたご主人様がいたみたいで嬉しくなっちゃったSNJKコミュニティ広げていこーーーーー!

昨日も来てくれてありがとう。

ミッフィーの卒業証書かわいかった!!

出会えたことに感謝!あめもたかにゃんの幸せをねがっています☆






あめくん!


わあ名前同じなんだ会いたかったな…って思ってたらまさかのご登場に大歓喜でした!!!!!

ご案内の時いっちょめの…って言われた瞬間「 あめって名前のメイドさんいますか??? 」なんて頓珍漢なこと聞いてごめんなさいwwwwww

はじめましてなのにすぐ打ち解けられて話してて楽しかったです。いちにちずっと居てくれてありがとう。プレートもライブもありがとう。時間止められなくてごめんね。SNJKのあめの座はあめくんに譲りますあとは頼んだよ!(嘘です)







たけのこさん!


朝から入国ありがとうございました〜!

来られないって言ってたのに来てくれて嬉しかった誕生日の時もありがとう!!!

プレートとライブも感謝です今日もMIXがんばったぜ

びっくりさせてごめんね。夢の国でのお給仕はとってもたのしかったです。一生の思い出!

たけのこさん何だかんだあめの面倒たくさん見てくれてありがとうございました。一緒に過ごせて幸でした!!!コロナ辛いけどヲタ活がんばります!!






なっち!


コメントありがっっっっっっと!!!

なっちには研修の時からずっとずっといっぱいお世話になりました。

チェックシート埋めてくれてありがとう。沢山お話してくれてありがとう。あめはなっち家族の何になったのかな?娘ですか?母ですか?ペットかな、?笑

またいつか会えたら教えてね。

これからもきらりちゃんのヲタクでいてください!






りーみんさん!


ンンンンンンンンンンだれだ〜!!!!!!

お名前教えて???出会えて良かった。そう思って貰えただけであめはSNJKに降ってきて良かったと思えます。ありがとう。もし良かったらこのブログにお名前添えてコメントしてね。もしや昨日も今日も来てくれた方かな?違うかな?ワカラナイヨ-!

でもコメントありがとう。感謝!!!






あまなつさん!


お久しぶりです!あまなつさんはあめのブログにはじめてコメントしてくれた方なのでとても印象に残っています。ありがとう。

会えなかったこととても悔しいけどずっと見ていてくれて嬉しいです。

昨日はいちにち雨で天気にも祝福(?)されている気持ちになってちょっと誇らしかったです!笑

これからもSNJKをどうぞよろしくお願いします。






さはちん!(さはんち?さんはち?)


わーいコメントありがとうございます!

たくさんドルヲタトークできて楽しかったです可変3連最高でしたね喉潰れました対戦ありがとうございました。

ライブ長引いてごめんね…チェキ会は無事間に合いましたか、?

お連れのふたりにあめは厄介じゃないよって伝えといてね。ぴえん。

いもこちゃんねチェックします。#メガメガミはいいぞ






けいたさん!


ぽれ推されてたんか…

お給仕全然入れてなかったからそもそも会える機会をあんまり作れなくてごめんなさい。

そんな中でも見つけてくれて嬉しかったですありがとうございました。

忘れないで欲しいけど新しい推しを見つけてまた楽しい日常に早く戻れますように。ありがとう。







おもちちゃん…!!


俺の方が…ダイスキ!!!!!!!!

ブログ載せてくれてありがとうございました…

ネームプレートありがとうございました…(成立できなくてごめんなさい、、。)

仲良くしてくれてありがとうございました…

可愛いかわいいふぇすてぃばる大優勝で頼りになりまくりのおもちちゃんがあめは大好きです。

おもちちゃんの作るこれからのSNJKにあめがいられないことが残念極まりないけど心はいつでもSNJKファミリー!!!!!





cocoのタピオカもってまた会いに行きます…!








りーみんさん!


だ…だれやーーーーーーー!!

のみのみのご主人様かな???????

違ったらすみません!

楽しかったと言ってもらえて嬉しいです。

SNJK最高それなー!!

あめがいなくなってもSNJKはずっと最高最上級なのでこれからもたくさん遊びに来てください。またね。







パパさん!


みんなのパパですかお会いしたかったです、。

ブログみてくれてたことが嬉しいですはっぴーですありがとうございました。

これからはSNJKのパパとしてたくさん入国して下さい。かわいいたのしいメイドさんしかいないので!

コメントありがとうございました!









みなさん沢山コメントありがとうございました









文章書くの苦手なのにブログ載せるといいねやコメントでみんな反応してくれてとても嬉しかったです










ありがとうございました!!!!!!!!!
















きのう食べたラーメン。またね











なうぷれ

きみドローム / メイビーME




最後まで読んでくれてありがとうございました

あめ。












いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!