ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのセットリスト

HOME ブログ あめのセットリスト 15.私の背中を押してください

15.私の背中を押してください




ご主人様 お嬢様 こんにちはこんばんは






めいどりーみん新宿東口店を卒業しました。

あめです。













今日はあめの最後の日にぴったりな雨模様でした








はじめてSNJKに来た時も雨が降ってたんです

誕生日も雨だったしなんかえもえもしてしまった~!!!









突然だったのに会いに来てくれたみなさんありがとうございました。







ブログ読んで来てくれた常連さん、たまたま通りかがったヤンキーのみなさん、仲良しのご主人様お嬢様、湧きに来てくれたおたくさん、いちにちずっと居てくれた方、みーーーーーんなに感謝です。











プレートもたくさんありがとうございました。









いっぱいライブを入れて貰えて、踊りほったらかして一生可変3連と混沌逆打ちで湧いていました…ね…







もりあがりーみんありがとう。

あめらしい卒業式!嬉しかったです!楽しかった!






お姉ちゃん達もたくさんコールで声出してくれて最後のどりぱすで泣いちゃったのはここだけの秘密…











あっこれSNJKで流行ってるさくらティーラテ




かおすちゃん もみじちゃん あめ で同じの飲んでて間違えないように名前書いたの!!じわったから載せる。

きらりちゃんの桜も写りこんでるスッキwwwwww














あ!!!!!








最後だから言っちゃうけど!!!!!!!!!!







「 実はあめちゃん好きでした 」って今日になって言う人多すぎ!!!!!!!!!!!!!!






みんな斜構かよ~~~~~~~~~~~~~!!!

言うの遅すぎだよもっと早く言ってよ、、、






推しは推せるうちに推せ。会えるうちに会え。これはあめとの約束です。あと愛は言葉にしないと伝わらないよ。



















はい。ここからはちょっとえもえもさせて下さい。















SNJKに来てからつまらない毎日が少しずつ変わっていきました。

可愛くて優しいお姉ちゃん達に甘やかされまくって幸せでした。だいすきです。

お日様に間に合うようにと苦手だった早起きも得意になりました。









いつもみんなに会う前に今日はどんなこと話そうとか考えたりなんかしてみちゃったりして、、、まあいつも忘れちゃうんですけど()









はちゃめちゃなあほな話しか出来ないし、ダンスは下手だし、笑い方変だし、永遠に卓番覚えられなくて毎回端から数えてたし、アイラインを油性ペンで書くあたおかなあめだったけど、








みんなが思っているより何千倍もみんなのことが好きだし、何気ない一言もずっとずっと覚えています。








みなさんはあめのこと好きでしたか?









永遠なんて不安定なものはいらないので、あと少しだけ、今だけはあめのこと忘れないで欲しいな









もしも次に会う時は今までと変わらず「 あめちゃん 」って呼んでください。みんなが忘れない限りあめはくものうえで幸せに暮らせます。










出会ってくれてありがとう





応援してくれてありがとう




SNJKのめいどになれて良かった。あめちゃんでいられて良かった。










短い間だったけど沢山たくさんありがとうございました。お世話になりました。










あめはくものうえへ帰ります。







きっとすぐ会えます。







またね















なうぷれ

時々 思い出してください / 乃木坂46



最後まで読んでくれてありがとうございました

あめ。








いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!