ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのセットリスト

HOME ブログ あめのセットリスト 12.お手軽に好きになっていいよ

12.お手軽に好きになっていいよ







ご主人様 お嬢様 こんにちはこんばんは!






チルドのハンバーグを温めずに食べてお腹を壊しました。あめです。















昨日2/29はあめちゃんとポチャッコの4年に1度の誕生日でした!





わーーーーい新5しゃい!!!!!!!












ご入国して祝ってくれた皆さん本当にありがとうございました…!









ライブも3曲しか踊れないし下手くそでめっちゃ間違えたのに沢山入れてくれて、プレートやチェキもいっぱい嬉しかったです…






ぐっっっ…かわいい〜!!!!!!!!!

あめこんなに可愛くないのにめっちゃ美化して書いてくれて幸せ〜!!


ぽむぽむもぽちゃっこも好きかわいい…






左上のプレートはおもちチャンが書いてくれたんだって…本当に嬉しかったです…感謝感激雨あられ…スコ…














あめ実は元々お誕生日を祝ってもらうのが得意じゃなくて、上辺だけのおめでとうと言うかなんというか「 祝わせている感 」「 言わせてる感 」がとても苦手でした。そもそも誕生日をあんまり教えなかった!








でもお誕生日の1週間前くらいから宣伝してないのにぽつぽつと「 当日絶対いくから! 」「 ライブ入れるからね!」と言ってくれる方が何人かいて







あぁ誕生日を把握して楽しみにしてくれている人がいるんだ







お祝いしたいと思ってくれる人がいるんだ








そう思えて嬉しくてついつい前夜祭と当日は特に「 おめでとう 」やバースデーソングを催促してしまいました。お付き合い頂きありがとうございました。笑








そしそしてなーんとなんとーー



元キッチンさんのなるちゃんも入国してくれて

プレートとプレゼントをくれましたすきーーー!!






お給仕の時に使えるようにってボールペン( ちなみにきらりちゃんのサムとおそろっち ) とイニシャル付きのストラップをプレゼントしてくれました!





ただの自慢です!












生まれてからいままでで1番たくさんのおめでとうを貰えた1日でした。あめは幸せものです。




ありがとうございました!




みんなのことが_______。言わんいわん!wwwww











あっカラコン入れてみたよよくわかんないよねどう???( 照れくさいから話題変換 )









またね









↓↓↓ コメ返 ↓↓↓





おでかけちゃん!


ずっと前から当日行くって約束してくれて嬉しかったご入国ありがとう〜

新曲増えてないごめんね練習中です!

次はまんなからへんだっけ?笑

まってます!デビルのカレーの感想聞かせて!





じゃんぼさん!


コメントありがとうございました!

本当に来てくれて嬉しかったです!!

プレートもありがとう約束守ってくれてありがとう

感謝いっぱい!オススメしてくれたお店で買わなかったけど我らアニマル仲間なんでね!!!





まーしーさん!


沢山宣伝してくれてありがとうございました!

お陰様で満席でライブできて嬉しかった楽しかった!

モッチチャンとのサプライズも有難う!(あめ馬鹿でごめんね見ちゃってごめんね笑)

暗くならないチェキの撮り方勉強しとくねっ




たけのこさん!


コメ返先間違えちゃった!!!!笑

プレートとお祝いありがとうございました〜

アイス溶けちゃってて申し訳ない…

沢山お話出来て嬉しかったですいつもありがとう

たけのこ族のお話まだあんまり聞いてないから今度ゆっくり聞かせてください!








なうぷれ

チュープリ / ZOC




最後まで読んでくれてありがとうございました

あめ。

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!