ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのセットリスト

HOME ブログ あめのセットリスト 10.もし明日世界が終わるとしたら何を願うの?

10.もし明日世界が終わるとしたら何を願うの?






ご主人様 お嬢様こんにちはこんばんは



ネッコが飼いたくて仕方がないあめです。











実は最近ブログのネタが無いんです…

なので自己紹介をさせて頂きたいと思いますパチパチ








まず名前は「 あめ 」です







あめちゃん とか あめち って呼ばれると嬉しいです

イントネーションは雨ちゃんです

別に飴ちゃんでもいいです どっちでも振り向きます

名前呼んでくれるだけであめは嬉しいです







出身地は「 くものうえ 」です






お給仕の日は1時間かけて降ってきます

ちなみに魔法が溶けると水蒸気になって2秒で帰ります

お給仕のない日は雨を降らせるお仕事の手伝いをしています SNJKに雨が降ったらあめのせいです☆






趣味は「 地下アイドル鑑賞 」です





主現場には最近顔を出していないのでおたく失格です

過度なモッシュ ダイブ リフトはだいすきです

一緒にツーステしましょう






年齢は「 5しゃい 」です





あめちゃんごしゃいです

ちなみに永遠の5歳児なので優しくしてくだちい








基本らーめんとあいどると推しの話なら一生出来ますので困ったらそのへんの話題をふってください

家系も二郎もすきですが春日亭信者です







嫌いな食べ物はありません好きな食べ物は焼き芋です







SNJKに来てよく言われる言葉は




「 圧倒的に陰キャっぽいよね 」「 お月の方がいきいきしてるね 」「 笑い方やばいよね」




です。全て褒め言葉だと受け取っております!









三度の飯と可愛い女の子がすきです!









改めてよろしくお願いします!!!!!










今より痩せていた研修服の写真ですまたね











なうぷれ

今夜、君の猫になって / SOL




最後まで読んでくれてありがとうございました

あめ。







いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!