ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのセットリスト

HOME ブログ あめのセットリスト 13.何とかなってしまうのが世の常だから

13.何とかなってしまうのが世の常だから






ご主人様 お嬢様 こんにちはこんばんは



暖かくなって調子に乗って昨日うっかりアウターを全部クリーニングに出してしまいあと2日間暖かくいてくれないと着るものがなくなってしまうあめです。










お久しぶりです!更新少し止まっててすみません、










今日はみなさんにお知らせがあります











あめは3月14日でめいどりーみんを卒業します











突然で申し訳ないです

残りお給仕はあと2回でどちらもお日様です






あめはいつもお月戦隊だったから最後にありがとうを伝えられないご主人様お嬢様もいると思います

ごめんなさい








会えなくてもこのブログにコメントやいいねしてくれたら嬉しいです…我儘でごめんね…








残りお給仕全力で頑張りますので最後に遊びに来てくれたら嬉しいですたくさんお話したいな









明日13日!お日様でまってます!









またね












なうぷれ

ゴミの日 / 藤川千愛




最後まで読んでくれてありがとうございました

あめ。







いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!