ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くまくま森の日記

HOME ブログ くまくま森の日記 くまくま森の日記 6日目 ♡キラキラリボンゲット

くまくま森の日記 6日目 ♡キラキラリボンゲット

日常(๑•̀ω•́๑)

コメント返す有り 

 

 

 


ご主人様、お嬢様

 

 

 

 

こんにちは ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

 

 

 

 

Heaven‘s Gate店のメイドのぞみです!

 

 

 

 

報告したいことがあります!





のぞみはお給仕85回の時、いよいよキラキラリボンをゲットしました!





わーいぃぃぃぃぃ*✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


 

 


 





次はキラキラバッジを目さす、頑張りたいと思います!(ง'-̀'́)ง

 




くまちゃんののぞみにとって、日本語は難しいだけど、頑張ります!





最近日本語があまり使っていないから、めっちゃ下手になりました。ぴえん:pleading_face:

 




ご主人様とお嬢様はのぞみといっぱいお話ししてくださいね。





いっぱい喋ったら、のぞみの日本語がどんどん上手くなると思いますよ!

 




そしてそして、のぞみはレベルアップしたので、くまみみもレベルアップして可愛くなりましたよ!ฅ۶•ﻌ•♡









くまちゃんは甘いものが大好きなので、

見て見て、飴もついていますよ!可愛いでしょう?





 くまみみに合わせたいので、お袖とめも茶色にしました!





お揃いしましたにゃん!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


 



 色もオレンジに変わりました!





今はオレンジのリボンが欲しいんですけど(・᷄ὢ・᷅)





もし進化させていただくと、めっちゃめっちゃ嬉しいですにゃん!

 

 

 

 

そう言えば、今週ネームプレートが届きました!





進化くださいまして、ありがとうございます:heart_exclamation:


 

 

 

 ネームプレートをいただくのは初めてだから、感動しました!(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)





可愛すぎて、すぐエプロンに付けました!









本当にありがとうございました!<(▰˘◡˘▰)>





最近はどんどん寒くなったので、

ご主人様とお嬢様は風邪ひかないように気を付けてくださいね♡





また次のお給仕で会いましょう!( ͡σ̴̶̷̤. ͡σ̴̶̷̤)ෆ⃛





次は4日目の日記のコメントを返します♡

 

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





油条にゃん、

こんにちは!

そうですね!前回は渋谷で会いましたよね!

久々に会えて嬉しかったです!

わざわざ渋谷に会いに来てくれてありがとう:heart_exclamation:

最近はどうですか?忙しいかな?

また会える日を楽しみしてますよ!





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





しょうにゃん、

こんにちは!久しぶり!!

ありがとう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)のぞみは元気ですよ!

最近は全然会えてないね˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅

しょうにゃんも色々なことがあるから忙しいよね~

のぞみと一緒に頑張りましょう!

またヘンブンで待ってるよ!





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





ピヨ:hatched_chick::hatched_chick::hatched_chick:

こんにちは!

最近皆頑張ってブログを更新してるね!

いいね数?すごい!自分もびっくりしてた!

えぇ?ピヨじゃないの?じゃ誰が押してくれたよね。のぞみも知りたい!

自撮りが盛れてる?ありがとうo(*^▽^*)o♪

のぞみのソロが欲しいの?嬉しい!!

じゃ次回で撮るね!


 

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





ホホキにゃん、

こんにちは!久しぶり♡✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

ありがとうございます♪

全然大丈夫ですよ!

次回はまたヘンブンでいっぱいお話ししましょう!

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!