ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もんちゃんだもんにっき

HOME ブログ もんちゃんだもんにっき 考えるもんちゃん。

考えるもんちゃん。

にゃーん(⸝⸝⍢⸝⸝)


こんばんは〜:full_moon_with_face:今日はお日様戦士でちた。

もんちゃんです。


今日は幸せいっぱいだったじょ〜:relaxed::two_hearts:

女の子大好きもんちゃんなので

女の子にモテると幸せやね〜:blossom::blossom:


そいやそいや最近寒すぎませんか?!

もんちゃんさすがに耐えられなくなってきたよ?!

朝お布団から出れないよ?困ったもんちゃん。


そこで考えたのはお布団も一緒に動くという事!

お布団さんと共に朝ごはんもぐもぐもんちゃん:hamster:

これなら!って思って試したのですが

寝落ちしてダメでした。


朝に暖かいまま動くにはどうすればいいでしょうか。

皆様教えてください:pleading_face::two_hearts:



ここでもんちゃんの大好きなあみな氏タイム:woman_facepalming::two_hearts:

はい、可愛い:pleading_face::two_hearts:

天使ですね:woman_facepalming::clap::clap:

この前はあみもんこのでプリクラさん撮ってきたお:octopus:


ひゃーーー:joy::two_hearts:好きに囲まれて幸せもんもん:squid:

(もんちゃんの自慢だよ( ・́∀・̀)ヘヘヘ)





コメ返さんしましょう!



ʚつばぴょんɞ


あみなちゃん尊い分かりみ:woman_facepalming::sparkles:

天使の極みすぎて目からウロコでございます:pleading_face::two_hearts::two_hearts:


こちらこそよろしくね〜:wink::sparkles:



ʚピヨちゃんɞ


もんちゃん会いに来てくれたご主人様やお嬢様に

元亀をいっぱい貰ってるからお返ししたくて!

だから、おんぷちゃんを取って進化したいの!

もんちゃんペースだから

きっとのんびりさんになるけど:joy::joy:


ʚけいちんɞ


受けて立つ〜!!!もんちゃん頑張るもん!

また、はよあいにきーてーねー_( _´ω`)_:two_hearts:


よろしくにゃん:smiling_face_with_3_hearts:



ʚ堕天使たんɞ


あけましておめでとう〜:two_hearts:

お!是非是非逢いに来てにゃーん:heartbeat::heartbeat:


頑張っちゃうよ〜!(ง •̀_•́)งエイエイオー!





いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!