ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もんちゃんだもんにっき

みすみたんと!

にゃん(* 'ᵕ' )


こんばんは!

もんちゃんでぇーーす!


本日もあちちやったね:sleepy:


今日はみすみたんと一緒に夢の国へ!

入国!



きゅうびたんとぷきゅちゃんの

卒業:cherry_blossom:&BD:birthday:

のお祝いで入国してきました!



久しぶりにみんなに会えて嬉しかった:pleading_face::sparkles:

ライブも最高に可愛く幸せな空間:relaxed:

やっぱりヘブンズ大好き:kissing_heart:

ぷきゅちゃんの輝夜は高まりますね:women_with_bunny_ears_partying::sparkles:

(輝夜聴きながらカキカキ中)




きゅうびたんは今日で卒業ということで

ラストライブを見ましたが

本当に可愛い!:joy::heart:

可愛くてひたすら悶えておりました:woman_facepalming::two_hearts:

一緒に練習もしたから見れた事が本当に嬉しかった:relaxed:

また見たいな:sob::two_hearts:


きゅうびたんは可愛い可愛いお姉さんで

沢山癒しを頂きました!

きゅうびたんとお話してると自然と笑顔になるし

お姉さんだけど守ってあげたい:heart:と思う時も:relaxed:

今日のきゅうびたんは過去一可愛い!

キラキラしてて美しい!:thumbsup::sparkles:

きゅうびたん!卒業しても頑張ってね:pleading_face::heart:

大好き!!!!:handshake::two_hearts:



そして、ぷきゅちゃんお誕生日おめでとう:kissing_heart::sparkles:

あのライブの数をこなしてしまうぷきゅちゃん

素晴らしい:joy::sparkles:

踊ってる時もずっとニコニコスマイルで

見習わないと:face_with_hand_over_mouth::sparkles::sparkles::sparkles:


素敵な一年になりますように:kissing_heart:

Happybirthday!





なんか、全部の写真の顔面が:joy::joy::joy:

ぴえん。


コメ返さん今週中に致します!

お待たせしてしまってごめんね:cry:


では!もんちゃんでーしーた!


また、だもん日記みてね!


もんちゃん:dancer:

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!