ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もんちゃんだもんにっき

HOME ブログ もんちゃんだもんにっき チュロスが1番すき♡

チュロスが1番すき♡

にゃんにゃん( *ˊ ˋ)


お久しぶりです。もんちゃんです:relaxed:



昨日は新人女王決定戦が開催されました!

へぶんずからは「くうにゃちゃん」が出場:blue_heart:


そして!くうちゃんが女王に選ばれました〜:flushed::sparkles:

おめでどうねぇ〜くうにゃ〜つД`)・゚・。・゚・。


これはもうお祝いしに来るしか〜ない:partying_face::heartbeat:


へぶんずで待ってます:relaxed::blue_heart::blue_heart::blue_heart:





さて、最近のもんさんは海の近くの夢の国に

行ってきました:relaxed::two_hearts:


夢の国に行って必ず食べる物。

それは、チュロス!シナモン味のチュロスが

もんちゃんの大好きな食べ物です:blush:

みんなは必ず食べる物!とかありますか??:thinking:

おすすめフードなどあったら教えて欲しいにゃん:kissing_heart:


お写真を少しだけ:face_with_hand_over_mouth::heartbeat:



(´・∀・`)ヘッ



コメ返さんはまた今度します!:pray:




また、だもん日記みてね:blossom:

お約束だもん:pleading_face:


:heart:もんちゃん:heart:


いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!