ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もんちゃんだもんにっき

HOME ブログ もんちゃんだもんにっき コメ返さんとお知らせしゃん

コメ返さんとお知らせしゃん

にゃにゃにゃーーーん!


もんちゃんです!!!!!!


今週も1週間お疲れ様でした:wink:


さて!本日はお知らせしゃん!!!

もう知ってるよ〜!と言う

お嬢様、ご主人様もいらっしゃると思いますが

なんと!もんちゃん!バーチャルりーみんに

登場致しました!!:face_with_hand_over_mouth::sparkles:



もんちゃんもビックリしております!


是非!もんちゃんとお話しましょう:relaxed::two_hearts:




それでは!コメ返さん!

START→→→








サンタさん着てくうちゃんに連写されワロてる

私を置いてどろん!


もんちゃん:dog:




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!