ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もんちゃんだもんにっき

バレンタイン!

にゃーん!


こんばんは!!

もんちゃんです!!!


ブログさんの更新遅くなってしまいごめんね:sob:



まず!メイドちゃん進化のバレンタインver.

ポイントを入れてくださったお嬢様、ご主人様

ありがとうございました:joy::gift_heart:


大人気でGET出来るか不安だったのですが

無事に達成することができました:pleading_face::two_hearts:

ウレチィ:pleading_face:


届くの楽しみだな〜:gift_heart:

受け取ったらブログさんに載せるで見てね〜:two_hearts:





そういえば、もんちゃんのお手手が魔法にかかり

Newネイルになりました:heart_eyes:




今回のネイルは推しカラーネイル:butterfly:

え??誰のカラーかって??


もちろん渋谷店のなつめちゃんです:butterfly::blue_heart:



そしてね!なつめちゃんはもんちゃんカラーの

赤にしてくれたんです:pleading_face::heart:


(なつめちゃんのTwitterから)


もうさ、、、なにこの尊さ:joy:

幸せすぎる:woman_facepalming:


って事で

もんちゃんとなつめちゃんは両想いです(照)

よろしくお願い致します:heart::blue_heart:


ほんとに好きだ〜:butterfly::relaxed:

早く会いに行くからね:nerd::two_hearts:







そうそう!ヘブンズの2月イベントの日程が変更になりまして!2/11から2/15になりました!

バレンタインイベント是非!お待ちしております:heart:

衣装は「ロリータ衣装」!

まだ、衣装を選んでる最中のもんちゃん:smiling_face_with_3_hearts:

どんなのが似合うかな〜:relaxed:

楽しみにしててね〜:heart:



次回こそはコメ返さんするので待っててね!:sob:



では、まただもん日記見てね!

もんちゃんとの…

お約束だもん?:pleading_face:



ばいにゃん!


:butterfly:もんちゃん:butterfly:




いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!