ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もんちゃんだもんにっき

HOME ブログ もんちゃんだもんにっき ぷきゅひまねねりり

ぷきゅひまねねりり

にゃん!

こんにちは!

もんちゃんです!


最近暖かくなったり寒くなったり

気温がとっても忙しいですね:sob:

(ミノムシさんみたいにお布団にくるまって

お給仕したい…(・・。)ホエ〜)


体調管理はしっかりしてくださいね:sparkles::relaxed:



そうそう!この前のパジャマパーティイベの日に

卒業メンバーとお写真を撮っていたので

そちらをお裾分けしたいと思います:wink::two_hearts:





☆ぷきゅもん☆


ぷきゅちゃんはねもんちゃんが研修生の時

沢山沢山お姉ちゃんしてくれたんです:flushed:

とにかくラブカクが苦手で何度逃げた事か:woman_facepalming:

そんなもんちゃんを支えてくれたのが

ぷきゅちゃんでした:relaxed::sparkles:


ぷきゅちゃん!

もんちゃんのお姉さんになってくれてありがとう:gift_heart:

コロナさん落ち着いたら一緒にUSJ行こうね:partying_face:





☆ひまもん☆


ひまたんはね〜:relaxed:

かぶりーみんするとニコニコしながら「もんちゃ〜ん」

ってw 近づいてくるの:rofl:

ひまたんとかぶりーみんするのって本当にレアで!

ライブも全然見れなかったな〜:joy:

心残りは「あんさんぶる体操」を見てない事!:joy:


ひまたん!今度さ!一緒にカラオケ行って

あんさんぶる体操踊ろ!!

そして、プーさんオタクをしにディズニー行こうね:yellow_heart:





☆ねねもん☆


ねねたん!もぉーー!!!ちょーー!

おきゃわなお姫様:two_hearts::two_hearts:

おきゃわなのにちょっと塩対応なねねたん

おきゃわなのにちょっと変わってたねねたん

そんなギャップがねねのいい所でした:smiling_face_with_3_hearts:


ねねたん!

ヒロアカの映画の感想を是非!

語り合いたい!

映画を観たら集合だ〜!!:handshake:




☆りりもん☆


りりちゃんはとにかく面白い:rofl:

りりちゃんのドリパスのステップが面白すぎて

めちゃめちゃ笑ったのが思い出:rofl:

厳しく言った時もあったけど

嫌な顔せず聞いてくれてありがとう:sob::two_hearts:


りりちゃん!

今度絶対に!遊ぼう!ご飯行こう!

サンリオ行こう!

お約束だもん!!:sparkles:




皆みんな大好きだよ( ;꒳​; )




おすそ分け終わり❤





あっ!2月のイベントのロリータ服

もんちゃんもGETしました( -∀-)


チラリズム


是非!当日見に来てね:teddy_bear:




では本日はここまで!

だもん日記見てくれてありがとうございます:two_hearts:

また、だもん日記見てね!

お約束だもん!!:pleading_face:



:gift_heart:もんちゃん:gift_heart:

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!