ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もんちゃんだもんにっき

HOME ブログ もんちゃんだもんにっき もんきてぃ&ちよもん

もんきてぃ&ちよもん

にゃは〜


お久しぶりです!!!

もんちゃんです|ω・)

本当に久しぶりになってしまった〜:sob:



ブログのお休み期間沢山の発表がありました!



:sparkles:ダンフェス:sparkles:


「https://maidreamin.com/information/detail.html?id=7268」


:two_hearts:6月イベント:two_hearts:


「https://maidreamin.com/event/detail.html?id=7423」




さぁ、もんちゃんはダンフェス初参戦!

もんちゃんの相方はBIGLOVEなきてぃちゃん:heart:


ユニット名は「れっど♡るーじゅ」

(写真が無かった:joy:)

是非!!沢山応援してください:heart:




そして、6月のイベント情報も出ました!

なんと、お日様隊で共に戦ってきた

さきちよちゃんが卒業〜〜〜:sob::sob::sob:

最後はみんなでちよちゃんをアイドルにしましょう:two_hearts:




今回はここまで!

コメントさんが迷子になってしまって

今回のブログさんにドシドシ!

コメントお待ちしてます!:heart:



それでは!

まただもん日記見てね❤

お約束だもん:dog::heartbeat:


もんちー:sparkles:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!