ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もんちゃんだもんにっき

愛しのちよちゃん

にゃん!


こんにちは、こんばんは!



6/21

もんちゃんが1番お世話になったお姉ちゃんの

さきちよちゃんが卒業しました:relaxed:

いや…卒園しました:relaxed:



ちよちゃんとはもんちゃんが夢の国に来てから

ほぼ毎日のように一緒にお給仕してきました。



夢の国に来たばかりの私にとってちよちゃんは

高嶺の花のような存在。

一緒にLIVEをする事もお写真を撮ってもらうのも

永遠に無理だ〜〜!なんて思っていたけど


そんな時にちよちゃんともう1人のお姉ちゃんが踊る

「少女たちの微熱」を見て私も一緒に踊りたい!

と思い沢山練習をして…


夢は叶いちよちゃんと一緒にステージに立ち

「少女たちの微熱」を踊る事が出来ました。


もんちよのライブ見て泣けたと言ってくれる

ご主人様も居てとっても嬉しかったです

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!