ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もんちゃんだもんにっき

プレゼント

にゃー!!!

こんにちは!こんばんは!

もんちゃんです!!!


今日も沢山のご入国ありがとうございました!

沢山のお嬢様、ご主人様にお会い出来て

とっても嬉しい嬉しいもんちゃんでした!



ずっとずっと

ブログに書こう!って思っていたのになかなか

2つ揃う事がなく今日やっと!撮れたこちら!

もんちゃん大好きハンギョドン!

カッパを着たハンギョドンはかぐちゃんから

てるてる坊主ハンギョドンはあおちゃんから

素敵なプレゼントを頂いちゃいました:sob::sparkles:


可愛いの見つけたから〜って2人して:sob:

ううぅ:sob:ありがとぉぉ:sob::sparkles:


かぐちゃんハンギョドンはお給仕を一緒にして

あおちゃんハンギョドンはバックに付けてます!

(必ず付け替えてるw)


超絶大切にしゅるね:thumbsup::thumbsup::thumbsup:




そういえば、昨日話してた

「あんかけチャーハン」のお話

昨日の夜かぐちゃんに作ってと連絡をしました。

そしたら

いや、大正解の反応:joy:

私もこんな連絡来たら普通に笑っちゃいます:joy:

でもね、作ってくれる!とはまだお返事頂いてない

ので引き続き言い続けたいと思います。


かぐちゃん!私の為にあんかけチャーハン作って!

(大声)


楽しみだな(´∀`)ハハ





よし!コメ返さんタイム!

やっていきやしょう!







それでは今回はここまで!

まただもん日記みてね!

もんちゃんとのお約束だもん!



(コメントさんもっともっと待ってるぞー!

いいねも押してね:joy:)



もんちゃん!

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!