ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もんちゃんだもんにっき

糖分不足

にゃ!

こんにちは!こんばんは!

もんちゃんです!!



昨日今日で物販のお写真を選んだり!

デコチェキを作ったり!

久しぶりにめちゃくちゃ頭を使いまくりました:joy:

そして今も糖分を求めております:joy:


糖分を控えるようにしていたけど

やっぱり少しは必要なんだな〜って

改めて思いました:thinking:

明日「くまたんパフェ」食べようかな:teddy_bear:


みんなのおすすめのパフェはなんですか??

是非!知りたいです!コメントさん待ってるね〜!




それではコメ返さんタイム!


すたーと!







コメントさんありがとうございました!!


まただもん日記みてね!

もんちゃんとのお約束だもん!


もんちゃん!


いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!