ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もんちゃんだもんにっき

さよりーぬ

にゃ!

こんにちは!こんばんは!

もんちゃんです!!!!



本日はQSCSeggちゃんの発表会がございました!


めいどりーみんとへぶんずげぃとを盛り上げる為に

1年間頑張ってくれたさよちゃんが

本日QSCSeggを卒業しました:relieved::sparkles:


初めは不安な事も沢山あっただろうし

へぶんず代表として責任感に

押しつぶされそうになった事もあると思うけど

さよちゃんは本当に頑張りました!


さよちゃんのQSCSeggとしてのラストステージを

見れた事本当に嬉しく思います:sob::two_hearts:


1年間本当にお疲れ様でした!!


(もんさよ)




それでは!

コメント返信さんタイム!






コメントさんありがとうございました!!


まただもん日記みてね!

もんちゃんとのお約束だもん!


もんちゃん!


いいね 78

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!