ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 れっつごーりーみん☆

れっつごーりーみん☆

こばなし

おはめか!:sunny:




今日はegg huntの結果発表日!!

たくさんのご参加ありがとうございました♡

100個集まったかな??どうかな??


ドキドキの結果発表は15時・18:30で行いますっ!!

100個集まってたらショータイムしちゃうよっ♪




ご入国待ってます♪





ー☆ー☆ー☆ー






最近めいどりーみんHYPERが盛り上がってます♪

特に金曜日・土曜日はたくさんのゲストの方に集まっていただけてすごいHYPERって感じ☆


まだHYPER体験してないのはもったいないよ〜〜っっ!!!!



この前もたくさんシャンパンぽんしてもらってすっごい楽しかった♡





ぴゃ〜〜〜〜〜!!

何でもない日!はいぱ〜〜〜〜っっっ!!!!

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!