ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 めかるとバーチャルで会おうね

めかるとバーチャルで会おうね

こばなし

おはめか!

今日はバーチャルの宣伝ブログですよ✩.*˚




めかるとお話しましょー!!

パーティトークには様々なコンテンツをご用意してます♪






♡6月3日13時~

めかると2人でゆったりブランチ♡

なんと6/3はめかる2.5周年!これまでの軌跡を振り返ってみよう!

雨の日ドリームでのバーチャルを予定してます♡



♡6月6日 15時〜

めかると2人でおやつタイム!

午後のゆったりした時間って気持ちいいよね(*ˊ꒳ˋ*)

ご主人様お嬢様もおやつを用意して一緒に食べよ♪



★6月8日 21時〜

めかるワンマンリサイタルvol.2

やってきました!待ちに待ったワンマンリサイタルvol.2ですっっっ!!

参加の際は必ずオプションの子守唄のご購入をお願いしてます✩.*˚



★6月9日 20時~

めかるとみんなでもりあがりーみん✩.*˚(HYPER衣装!?)

めかるが【はぁっていうゲーム】に挑戦!!

チャットを使ってゲームを進行するのでカメラオフ・ミュートでも参加できちゃいます!



★6月10日 16時〜

めかるとみんなでもりあがりーみん✩.*˚

〜フレーズで曲を探し出せ!歌詞朗読ゲーム!!〜

めかるが探し出した曲の歌詞を朗読するので、曲名を当ててください✩.*˚

紙とペンのご用意を!



♡6月13日 13時〜

めかると2人でゆったりブランチ✩.*˚

食後のコーヒーを嗜みながらゆったりお話しましょ♪

BGMはカフェミュージック♪



♡6月14日 14時~

めかると2人でまったりーみん♪

そろそろ梅雨入りかな??雨の音を聴きながらゆったりお話しましょ♪



★6月15日 20時~

めかるとみんなでもりあがりーみん✩.*˚

egg発表会間近!!ということで、egg発表会での裏話や撮影エピソードをお話しちゃいます!!!




たくさんのご参加お待ちしております♪

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!