ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 8月のSummervacation☀️

8月のSummervacation☀️

こばなし

おはめか!!!



マジカルフォンの不具合で更新止まってましたごめんなさいっ(;_;)




7月イベントや8月お披露目会ありがとうございました✩.*˚


7月はたくさん踊った月でした♪

踊るの好きだからとっても嬉しい♡


お誕生日当日、色んな方に誕生日なんだーってお話してたらたくさんお祝いに駆けつけてくれて、グッドラックパーティでライブも頼んでくれて、ほんとにほんとに嬉しかったです。


恐らく3回の誕生日の中で1番たくさんの方にお祝いされたのではないかと思います(´•̥ω•̥`)♡



またみんなで一緒に盛り上がりーみんしたいなぁ♪




今月は8/24がイベント日なので!!!

行きます宣言忘れずに!!!!!!!









ギャラクシーめかるこれにて見納め✩.*˚

また来年会いましょー!!♡

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!