ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 コメ返ブログる✩.*˚

コメ返ブログる✩.*˚

こばなし

おはめか!:sunny:





おまたせしました!!いや、待たせすぎたのかもしれない…。


前々回のブログにコメント残してくださった方へのコメ返をしますっ!!

もちろんいつものコメントも1字1句逃さず読み尽くしてます♪



コメント貰えると嬉しいので、コメントしたい!と思えるブログやめいどちゃんになれるようまだまだ頑張ります✩.*˚






いつもの返事の仕方と違います٩(ˊᗜˋ*)و

それではドゾッ✩.*˚






☆たくみくん☆





☆ゆうにゃん☆



☆まーくん☆



☆ミァンさん☆



☆ぴろきさん☆


☆つつみん☆


☆はっちゃん☆


☆ネギ先生☆


☆まおくん☆


☆ゆうにゃんちゃん☆


☆タラchan☆


☆ずみくん☆




わぁ!!!たくさんのコメントほんとにありがとうございました♪

一つ一つに気持ちを込めて返信したかったので遅くなってしまいました(;_;)



許してにゃん( ;꒳; )








先日のegg発表会でパシャ✩.*˚



ふにちゃんとりんねちゃん♡



つつじちゃんはお時間なくて撮れなかったッピ(;_;)

次回は絶対写真撮る!



みんなほんっっとにかわいくてダンスも上手くてひゃーーってなってました笑



ご入国してくれたたくさんのご主人様お嬢様ほんとにありがとうございました♪


つつみんもポンしてくれてありがとうーーーっっ♪





24日は外神田クラシカルメイドイベントだよ♪

楽しみだーーーっっっ!!

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!