ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 夢の国から迎えに来たにゃん♪

夢の国から迎えに来たにゃん♪

こばなし

おはめか!:sunny:



この前お隣の夢の国行ってきたよ♡





楽しかった♪


初めてマジカルミュージックワールドのショーを見たんだけど、ほんとのほんとのほんとに凄かった!!!!!!!



ダンスも魅せ方も!!!!!





めかるも感動を与えられるメイドちゃんになれるようにもっともっと頑張らなきゃ!と思いました(*ˊ꒳ˋ*)











はてさて、15日はHYPERイベントですよ!!


今回はアメリカンダイナー衣装♡

ずっとやりたかった衣装だからワクワクさん♪


行きます宣言わすれずに!!!


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!