ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 eggちゃんぐんぐん成長中♡

eggちゃんぐんぐん成長中♡

こばなし

おはめか!:sunny:




昨日の余韻を感じながらブログを書いてます_φ(・_・




QSCSegg発表会〜AKIBA MAID STAGE〜たくさんの盛り上がりーみんありがとうございました!!!!!




初めての試みはいつもドキドキする!

チケットを購入してご来店してくださったご主人様・お嬢様♡当日飛び入りで参加してくれたご主人様・お嬢様♡


たくさんたくさんありがとうございました♡







めかるに萌え萌えなしゅわしゅわぽん!をしてくれたおおしまさんっ♡

とってもとっても嬉しかったです♡

めかるが萌えであふれちゃうね(*ˊ꒳ˋ*)

しばらく来れなくなるって言ってたけど、またひょっこり顔を出してくれるのずっとずっと待ってます!!!!!!!

また会えますようにの想いを込めて♡





いつもしゅわしゅわぽん!してくれるみずちゃん♡

今日はえんめかカラーの緑をぽん!してくれました♡

ほんとにいつもありがとう♪

来月は来れるかわからないって言ってたけど、めかるに会いたくて来ちゃうの知ってる(*´˘`*)笑

外神田でも待ってるよ!





他にもライブを頼んでくれたご主人様お嬢様!

ありがとうございます♡


いづなちゃんと一緒に踊ったBooo!楽しかったし、ちうめかのドリーム✩タイムはもはや公式。


eggでしか見れないユニットは必見だよね(*ˊ꒳ˋ*)

いづな×つつじ×りんねのアニマルといづな×りんねの極楽浄土はほんとにおすすめだから絶対リクエストしてほしい!!!!




来月も第3週日曜日!

11/20(日)に開催されます♡


チケット発売されたらTwitter、ブログで言うので待っててにゃん(ΦωΦ)

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!