ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

11/20は…?

こばなし

おはめか!:sunny:



毎月第3日曜日は



QSCS egg発表会!!!!




今回で現メンバー最後の発表会になります。

新体制の発表は11/26のS+で!


見逃せないねッ!!!




✎︎____________




12月でQSCS egg2周年を迎えます。

この2年本当に色んなご主人様やお嬢様、そしてメイドちゃん達と一緒に楽しい空間を作れたことがほんとにほんとに幸せでした。

体制が変わるごとにeggの雰囲気もガラッと変わるけど、楽しいことに変わりはなくて。

毎月会える仲間たちが大好きでした。



eggになる時にリーダーを目指すことを決心し、様々な経験をさせてもらって今のめかるがいます。

eggは成長させ続けてくれた大きな存在です。

現体制最後に成長させてくれた皆さんに感謝を伝えたいです。



11/20日曜日、お日にち空いていたらぜひいらしてください。







✎︎____________





詳細はコチラ!


♡日時♡

2022/11/20(日) 18:00~23:00


♡チケット購入ページ♡

1部・2部 1980円ワンドリンク付き


1部チケットはコチラ!


2部チケットはコチラ!



♡場所♡

めいどりーみん秋葉原LIVE RESTAURANT Heaven's Gate


♡イベントコンシェルジュ♡

かぐや


♡衣装♡

1部:雨の日ドリーム制服&バレンタインドリーム制服

2部:正制服


♡参加メンバー♡

ちう・すみれ・あゆ・めかる・いづな・ゆきみ・りんね・ふに・つつじ


♡スケジュール♡

17:00 開場

18:00 1部 発表会

18:30 物販会

19:00 1部集合写真撮影タイム

20:00 2部 発表会

20:30 物販会

21:00 2部集合写真撮影タイム

23:00 閉国

※当日のシャンパン特典、バースデー特典の集合写真は撮影タイムのみでしか撮影できません。


♡当日物販♡

・egg ブロマイド 440円

→全国のeggちゃんのブロマイドが買えちゃいます:sparkles:

・eggぶくろ 各メンバー限定1セット 9700円

→ここでしか手に入らない正制服姿のeggちゃんグッズがゲットできちゃいます:star2:

・egg Tシャツ 5500円

・プレミアムチェキ 2750円/レジェンドは5500円(各メンバー3枚限定!)

・eggちゃんわがままライブset 4,100円(EAST各メンバー限定3セット!)

→ライブ1曲・ストラップ・缶バッチ・オフショットブロマイド・コースター





物販会は1部開演前に当日のリストバンドの番号にてご案内いたします♪

数量限定もあるから早めの入国がおすすめ!!♡





たくさんのご入国待ってます♪

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!