ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 クリスマスイベントありがとうございました♡

クリスマスイベントありがとうございました♡

こばなし

おはめか:sunny:



今日はお礼ブログです(*´˘`*)♡

遅くなってしまってごめんなさい。。

前回のブログ、今回のブログにコメント残してくれると次回のコメ返ブログにて返信します♡






12/16外神田クリスマスイベントたくさんのご入国ありがとうございました!!!


外神田のみんなのかわいいかわいい物販をお迎えしてくれたり、3周年のお祝いでしゅわぽん!やプレートたくさんほんとに嬉しかったです♡



今回のシャンパンチャームほんとに可愛かったでしょ♪

うたうちゃんの描き下ろし♪

外神田みんなの姿を一生懸命描いてくれてました(;_;)

うたうちゃんありがとう♡



なので、早期購入してくれたりグッズのお迎えしてくれたのがとても嬉しいんです!!!!!!





たくさんのお祝いもありがとうございます♡♡♡



素敵な素敵なビッグフラワー♡♡

こはるちゃんご主人様♡

お祝いしてくれたら嬉しいなって伝えたらなかなか会えなくなっちゃっていたけど、こんなに素敵なバルーンスタンドを入れてくれていたなんてサプライズ過ぎるよ〜〜っ(;_;)♡♡

いつも夢の国を楽しんでくれてありがとうございます✩.*˚

いつでもここに帰ってきてくださいね♪






はじめてのくまたん:teddy_bear::two_hearts:


たかぱー♡

3周年って話したらすぐに何空ける?言ってくれて、その優しさに甘えてしまいました(⑉・ ・⑉)♡

その心がとってもとってもうれしかったです(;_;)

素敵なご主人様に出会えてめかるは幸せ者だ♡

木曜日の友のたかぱー!

これからもゆるりと一緒に夢の国を楽しみましょう♡

ほんとにほんとにありがとうっっ!!!





クリスマスカラーのシンデレラ✩.*˚

さとちゃーーん!!!!

めかるをシンデレラにしてくれてありがとう(;_;)♡

緑色のクリスマスカラーとっても嬉しかったです✩.*˚

なんだかんだ外神田に遊びに来てくれるのはやっぱり外神田の居心地がいいってこと?(*´˘`*)

無理せず早く治すんだよーーーーっっっ!!!





萌え萌えなしゅわぽん♡♡

森くまくんっ!!!!♡

約束守ってくれてありがとう(;_;)♡

森くまくんと出会ってたくさんの年月が過ぎました。

なかなか会えなかったり久々に会ってもゆっくりお話できなかったりもしたけど、それでも節目にこうやってお祝いしてくれるのがとてもとても嬉しいです✩.*˚

また会いに来てね♡

めかるは夢の国でずっと待ってます!!!!





きらきらなしゅわぽん!♡

みずちゃん、キラキラシャンパンぽんっ!してくれてありがとう♡

前に比べて会える日数は減ってしまったけど、来たら前と変わらず楽しんでくれるみずちゃんを見ると安心します(*´˘`*)♡

いつもめかるのわがままに応えてくれてありがとう。

これかもよろしくね♡





めかるカラーのバルーンフラワー︎✿·͜·

あきらっちょ!!!

素敵なバルーンフラワーありがとう♡

いつも全力で夢の国を楽しんでくれるあきらっちょ!!!

その笑顔にこちら側も癒され、助けられています(*´˘`*)

いつもめかる含めめいどちゃんたちのわがままに応えてくれてありがとうございます♡

これからも外神田であきらっちょの帰りを待っています♪




まさかの連名花束(;_;)

あきくん&ちさきち❁⃘*.゚

素敵な黄色の花束ありがとうございます♡

まさか2人からのお花が貰えるなんて思っていなかったからとっても嬉しいよ〜〜〜っ(;_;)(;_;)♡

やさしい世界の住民のあきくんはちさきちのいる外神田だけじゃなく、いつでも入国して楽しんで帰ってくれるのでめかるはとても幸せな気持ちです✩.*˚

めかるもやさしい世界の住民になれるようにがんばゆぞっ!






なおなお✩.*˚

ふらっと寄ってはしっかり楽しんでくれるよね♡

いつもありがとうっ!!



みずちゃん!

プレートも入れてくれました♡

ほんとにいつもありがとう♪



ともさんっっ!!!

ゆみやちゃんとの連名プレート!!!

サプライズ過ぎて嬉しかったです(;_;)♡


ともさんからのソロも載せます♪




いくちゃん♪

まふめかお祝いありがとうーっっ!!!

仕事終わりに駆けつけてくれてありがとう(;_;)



じゅんぺんさん!!!

いつも遠方から遊びに来てくれてありがとうございます♡

素敵なプレートも!!!!♪



しょうにゃんa.k.aうたにゃん

まふゆちゃんと一緒にお祝いしてくれてありがとう♡

ねじ込んでもらいました♡



ゆうにゃん!!

サプライズ上手すぎ案件!!!!!

ほんとにほんとにビックリした!!!いつもありがとう♡





イベントでないけど、入国してお祝いしてくれたご主人様♡

ぱぱーーーっっ!!!♡

いつもあたりまえの様にお祝いしてくれてありがとう♡

その気持ちがめかるはとっても嬉しいです(*´˘`*)♡









めかるは夢の国に来て3年が経ちました。

途中、悪のウィルスに侵略されて鎖国状態となった時もありました。

それを機に会えなくなってしまったご主人様やお嬢様、メイドちゃんもたくさんいました。


それでも、今そんな時期を乗り越えて一緒に夢の国を作っているメイドちゃんは頼もしさしかないし、また夢の国に足を運んでくれるご主人様・お嬢様には感謝が溢れるばかりです。




最近は秋葉原にも活気が戻ってきて土日は初めてのご主人様・お嬢様もたくさん来てくれます。て

そんな時、いつも来てくれる方には少し寂しい思いをさせてしまうかもしれません。





それでも、皆さんにお礼が伝えたくて月に2回HYPERとカフェタイムでイベントを行っています。



めいどちゃんとの素敵な時間が過ごせるように。



皆さんが楽しんでくれることがイベントをやる意味になっています。




来月は



1/16 HYPERポリスイベント♡


1/25 ウェディングイベント✩.*˚




どちらも楽しんでもらえるようにめいどちゃん一同精一杯取り組みます!

外神田のイベント行ったことないなと思った方はぜひ足を運んでみてください♡




12月外神田クリスマスイベントほんとにほんとにありがとうございました!!!!!✩.*˚

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!