ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 羽ばたけっ!!!

羽ばたけっ!!!

こばなし

おはめか:sunny:




1週間以上前となりましたが、ぴのちゃんファイナルありがとうございました:heart_exclamation:






連名でお花を注文してくださったでんちゃんありがとう❤︎





ぴのちゃんはめいどちゃんに強い思いがあって、アイスの国から夢の国に飛び込んできてくれました。

とあるめいどちゃんファイナルで、ぴのちゃんは大丈夫かな?と不安になることもありましたが周りを心配させる素振りもなく元気にお給仕する姿を見て安心したのを覚えています。


めかるがeggファイナルをして、その魂をぴのちゃんは引き継いでくれました。

大変なことも多かったと思うけど笑顔で乗り越えた彼女は尊敬できるめいどちゃんの1人です。







ぴのちゃん、約1年間お給仕お疲れ様でした。

ファイナルおめでとう!!!!!!






いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!