ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

楽しかったでし

こばなし

おはめか!:sunny:








お給仕お疲れ様でした✩.*˚






1週間ぶりのお給仕楽しかっタでし(*´˘`*)♡







今日はたクさん踊れたの!!♪



ライブ頼んでくれたご主人さまありがとウございました✩




とってモ楽しかったーーーー!!!!!\(^o^)/










また新シい曲も覚えよっと♪


容量パンクしそうだけドも頑張るーーー٩( •̀ω•́ )ﻭヨシャヨシャ
















〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜









秋葉原にもだンだん人が増えてきて、前の活気に戻ってきて嬉しい反面、まだまだ油断でキないなぁというイメージ(´・ω・`)





夢の国でも万全の体制でご主人さま達に萌えヲ届けられるようにお給仕すルよ!


安心してね\♡/





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜





コメ返するお✩






*きくりんご主人さま!



いつもコメントありがとう♪

新しい曲も披露したイから待ってるねーー!!!

なんと新しいおマじないもあるのだ( ¯﹀¯ )✩.*˚

夢の国で会えるの楽しみにしテます(*ˊ꒳ˋ*)♪














*だいしゅんご主人さま



いつもコメントもありガとう♪

ジュース美味しかった(๑´ڡ`๑)♡

あとあと、41.16kmお疲れ様ー!!!\(^o^)/

次はぜひ新曲のリクエストお待ちしテます♡笑

また息抜キに来てね♪















今日のお給仕前にパシャした。







今日はここまで✩.*˚

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!