ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 ゆぅゆぅちゃんありがとでした✩.*˚

ゆぅゆぅちゃんありがとでした✩.*˚

こばなし

おはめか:sunny:







今日はゆぅゆぅちゃんの卒業式でしたね(;_;)






お給仕入ってなかったからどーーーーしてもゆぅゆぅちゃんのハートサングラスが見たくてこっそり入国しちゃいました♡









\ぼっちやで/























卒業おめでとうプレート:sparkles:



マイメロちゃーーーん♡かわいい♡






内装もとってモ可愛くて、ライブも相変わらず可愛かった♡










いつか未来に帰っちャう時、こんな風に皆に送り出してもらえたら、きっトすごく幸せなんだろうなぁってひっそり思ってました(*´-`*)








まだ全然帰れる兆しは見えないンですけどね✩




一人前になるまで帰れまテンっ!!!!







みんなの力で一人前のメイドちゃんニ育ててね!!






めかる育成ゲーム的な。









いっちょめのメイドちゃん、キッチンさんはとっテも尊敬できる子ばかリで日々勉強ですっ!✩
















大好きいただキました(;_;)(;_;)(;_;)♡


ほんとにほんトにありがとう✩.*˚




ゆぅゆぅワールドでも元気でね!♡










今日はここまで✩.*˚




いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!