ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

コメ返するお

こばなし

おはめか:sunny:






宣言通りコメ返すルよ!











*たけぴょんご主人さま



早速髪型チャレンジしたの載っけるよ:sparkles:


ポニーテールはくせっ毛がウーパールーパーさんみたいになるからアんまり自信ないけど、挑戦してみようかな!!


これからモ、めいどちゃんを追求していこうと思うよ!

アドバイスよろしくお願いしマす(*´˘`*)



ソして、「髪を巻き巻き」のコメント

大正解でし。


雨降らなかったからずっと降ろしテたよ〜!



さすガです:sparkles:
















*みっちゃんご主人さま



そうだっタんだね!!

ゆぅゆぅちゃンはみっちゃんご主人さまにとって特別なめいどちゃんだったんだね:sparkles:


めかるもゆぅゆぅちゃんみたいに皆から愛されるめいどちゃんになれるよウに頑張ります!!


またゴ入国するの待ってるね♪


みっちゃんのコメント見て、みつあみハ雨の日限定にしました( ˙꒳​˙ )笑








*きくりんご主人さま



身体が勝手に。。笑


いい思い出になっタよ〜!!!入国してよかった:sparkles:


これから、晴レの日は巻いてお給仕しようかなっ♪


巻き巻きはめかるのお気ニ入りになりました。


ご入国した時に見せられたらいいナぁ(*´-`*)












*だいしゅんご主人さま




いつも会いに来てくレてありがと〜!!


ライブリスト頑張っテ増やすよ〜〜〜〜〜〜。



まずは、歌詞を見ないで歌うとこからカな٩( •̀ω•́ )ﻭ











〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜












最近の推しヘアはハーフツイン♡



なでしぃちゃんがやッてるの見て可愛いなぁって思ってたんだけど、めかるには似合わないかなぁってずっと思ってたんだァ(*´-`*)







それガ、なんと。





じャじゃん!!!







もぉもォさんと一緒。



巻き巻きしてハーフツインやったら可愛いのなンのって。






晴れの日はこれでお給仕してルから会いに来てね♪











今日はここまで✩.*˚


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!