ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 どっちが好きなの????

どっちが好きなの????

こばなし

おはめか:sunny:





今日はちうちゃんとイベント撮影行ってきました✩.*˚


いいお写真をたくさん撮ってもらったよ!

ありがとにゃん( ΦωΦ )






その中でもとってもお気に入りの1枚があったの!!!!!

ブロマイドにして欲しい!!!!!




できあがりが楽しみです♪


絶対GETしてよねっ✩.*˚







イベント当日は9月25日!

来なきゃノンノンだよっ!!♪









からのお月さま:crescent_moon:






前髪が決まらなかったので、キッチンのくまちゃんやばくちゃんに編み込んでもらいました♡









あれ?

これはかなり大人っぽいんじゃない????






いつもの前髪あり



大人な前髪なし






どっちが好きですか??♡












いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!