ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 お返事ぶろぐと…✩.*˚

お返事ぶろぐと…✩.*˚

こばなし

おはめか:sunny:



お返事ぶろぐからしテいくよっ!




〜お返事ぶろぐだがや〜





*闇の帝王ご主人さま


最近食べられちゃうコメントが多いみたいです(;_;)

なんでなノかな??

1つはちゃんと反映されたから安心してね!


いつもお仕事お疲れ様です♪

ゆっくり休んでくださいねっ!!





*もひたん。ご主人さま


お返事書いてる今はちょっト寒くなってきました!

今は秋なのかな??


仕事終わりで疲れてるのに会いに来てくれテありがとー!!✩.*˚

少しでも疲れを癒せてたら嬉しいです(*´˘`*)


リベンジはえりぃちゃんとかぶりーみんしてる時だな〜!

ぜひまた再チャレンジさせてくださいっ!!笑





*ドゥドゥンドゥンご主人さま


カニクリームコロッケ(;_;)

やっぱり今度食べましょ(;_;)


ホワイトソースはみんな美味しいって言ってます!!

キノコの香りが食欲そそりますヨねっ✩.*˚


ホワイトソースが食べれないんですか??ナンデナンデ??



ぴかちゃんとえりぃちゃんとかぶりーみんした時に聞いてみよウかなっ✩.*˚







〜電池切れです。充電してください。〜



*もひたん。ご主人さま


パタパタして全然話せなかったね(;_;)

それでも会えてよかったって言ってくれるのハほんとにありがたいです〜!!


SBYはドロンした後に決まったんだなー笑

ゆうくんのご飯が食べれてほくほくしてました( ˙꒳​˙ )

オイシカッタ!





*森のくまさん


森くまさんも充電しましょうね。

燃料は萌えで良かっタですか??

また10月のイベントで待ってます♪

10月はみんな大好きハロウィンイベントだよ〜っ!!






〜えりぃちゃんHBD♡〜




*たけぴょんご主人さま


おかげさまで盛り上がりーみんでキました♪

たけぴょんの記念日はいつかな??

いっちョめで盛り上がりーみんしましょうねっ!!✩.*˚





*もひたん。ご主人さま


とっても嬉しいこと言ってくれてありがとうございます(;_;)

推してくれるご主人さまガ自慢できるような恥のないお給仕ができるようになりたいな。。

未だにパニックになっちゃうからちうちゃんとかしゃけちゃんとか見習イたい(;_;)


いつも会いに来てくれてありがとうございます✩.*˚





*闇の帝王ご主人さま


こんばんは☆

栃木!宇都宮!ぎょーざ!いちご!!!

たくさんお買い物できたンですね♪

最近買ったものはなんだろう??

あ!この前白いキラキラしたシュシュを買いました✩.*˚

とっても可愛くてお気に入りだけど、さっそく穴空いちゃったからメンテナンス中。。。


雨は天敵!闇の帝王ご主人さまも気ヲつけてね(;_;)





〜わっくわくイベントデー☆〜


*もひたん。ご主人さま


萌ばく100個にバズーカに。。

とっても盛り上がりーみんできました♪

ありがとうございます✩.*˚

一旦抜けたのはどこ行っテたの??( ˙꒳​˙ )


ラーメン???????







いつもいいね・コメントありがとうごザいます✩.*˚






昨日の余韻を残したまま、今日はSHIBUYAでお給仕だや!!


元気いっぱい、萌えいっぱイで待ってるにゃん( ΦωΦ )





いっちょめでは枚数限定フリコスイベントブロマイドやALL☆STARの特別ブロマイドが用意されてルので、絶対手に入れてね☆








昨日はとっても楽しかっただかや(*´-`*)

ご主人さま達も楽しんで貰えてたらうれしいです✩.*˚





最後にパシャした☆


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!