ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

嵐の予感!?

こばなし

おはめか:sunny:





みなさん‼︎夢の国通信は見ましたか!?


ALL☆STAR中間報告出てマしたよっ‼︎







なんと!えりぃちゃん!!


現在1位ーーーーーーーー!!!!!


おめめとーーーーー!!!!!!!





えりぃちゃんがいツも目標に向かって頑張ってるの知ってるからもう自分の事のように嬉しい(;_;)



そして、ぴかちゃんー!!!!!

現在4位ーーーー!!!!





願わくば、2TOPで予選を勝ち抜いてもらいたイ所存です♡





いっちょめの2人の応援をこれからモよろしくお願いします♪









今日もSHIBUYAでわっしょいしちャいます✩.*˚

会いに来てくれたら嬉しいな♪


台風近づいてるみたいダから無理はしないでねっ!!


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!