ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 具体的にはそりゃはっきりきっかりたっぷりひゃくごじゅうイチ!

具体的にはそりゃはっきりきっかりたっぷりひゃくごじゅうイチ!

こばなし

おはめか:sunny:





先日はイベント来てくださってありがとうございました✩.*˚



めかるはハロウィン衣装着てないけど、たくさん踊らせてもらって、祝ってもらえて嬉しかったです♪



そう、当日めかるは150回のお給仕を迎えました✩.*˚






これも見守ってくださるご主人さま・お嬢さまのおかげです(;_;)


昨日は151回♡

初期のポケモンの数だね。












プレートホントは3枚もらってたのに1枚パシャし忘れちゃってる(;_;)


あまの氏・ゆうりんちゃん・たくみくんありがとうございました✩.*˚






今日はおひさまにもお月さまにも登場するよ!

いっちょめで僕と握手!(ワイヤレス)




いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!