ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

嬉しみの極み✨

こばなし

おはめか:sunny:




とっても嬉しいことがアったよ!!







じゃーーーーん!!


本店のわたこちゃんがちょっと早いけど、1周年のお祝いに来テくれましたっ‼︎✩.*˚




Twitterによく載ってるからわたこちゃんのことは知ってたけど、お会いしタのは初めて…













ではなかったんです!!!!!




なんと、夢の国に来た日が一緒だったんですーーー!!!!!


夢の国について色々教えてもらう時間があるんだけど、その時に運命的な出会いをしてたンですね♪




わたこちゃんも同じ12月が1周年ってこと!


3日は本店からのいっちょめ、またはいっちょめからの本店で決まりだね✩.*˚




次はめかるがお祝いに行くと約束しテばいにゃんしました!


わたこちゃん、あーにゃちゃん、お嬢さまも!

ご入国ありがとうございました♪

本店でお会いしマしょー!!(*´꒳`*)











3日に来れないよってご主人さまも12月15日がクリスマスイベントになります!!




めかる・ぴか・れいむ・りずえる


のお祝いパーティーも兼ねてるのでぜひぜヒいらしてください♡




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!