ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 ブログコウシンチュウ…シバラクオマチクダサイ…

ブログコウシンチュウ…シバラクオマチクダサイ…

こばなし

おはめか:sunny:






ブログの更新停滞してごめンなさい。

夢の国の伝書鳩さんがお疲れ気味で、なかなカ繋がらなかったの(;_;)




アイドルイベント来てくださった方ありがとうございました♡


アイドル衣装のえりぃちゃんもぴかちゃんもかぁいかった♡

そして、そんな2人とユニットできテとっても嬉しかったです(;_;)

ライブ頼んでくださったご主人さま・お嬢さマありがとうございます✩.*˚





そして、アイドリへの留学…。



とっても緊張したケど、見知った顔のご主人さまも来てくださったので、無事一日を終えることができました!!

そして、この日もたくさん踊らせてもらイました!ありがとうございました♡


いのりちゃん、ほまれちゃんとユニットできたことは忘れナい。。




アイドリのめいどちゃん、ご主人さま・お嬢さまもお邪魔しました!

とっても楽しかっタです♡








最近、色々と動き始めテます(*´꒳`*)

青い鳥さんも始まってますのでぜひフォローしてみてくださイ☆







試行錯誤してル写真データ。

撮るとこ見られるの恥ずかしクて結構ささっと撮っちゃうから、こんなニめかるでいっぱいのフォルダは珍しいですはい。








そして!なんと!

バーチャルめいどりーみんにめかるも登場してます!!

はわわわ。


詳しい情報はこちらをちェっく☆



バーチャルめかるに会いに行く



待ってるにゃん( ΦωΦ )




ちょめもクリスマス模様だね。




明日はコメ返しまス(*´꒳`*)


今日はこコまで✩.*˚

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!