ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 めかるだよ。よろしくね。

めかるだよ。よろしくね。

こばなし

おはめか:sunny:




まずは、15日のクリスマスイベント!

ありがとうござイました!!




クリスマスブロマイドは手に入れましたか??


25日までの期間限定になってまスので、早めに手に入れてくださいね!



めかるのブロマイドはSOLDOUTです。

デコチェキはラス1だよ!!いそゲっ!!





めかルはおひさまサンタさんだったよ。







えりぃちゃんとパシャパシャお写真撮ってたらご主人さまお嬢さま来てそのままお給仕しテた笑




途中かられいむちゃンも来て同期3人組だったよ!!





+わたこちゃん♡


プレート入れてくれタたくみくんありがとうございます♪




パパからもプレートもらったのに上手く保存できてなくて泣いた(;_;)

パパ、お花からプレートまデありがとう✩.*˚




ぱぱからもらったお花♪






ゆうりんちゃん!!大きなお花ありがとう(;_;)

まさかこんなに大きいのをもらえルなんて思ってなかったからとっても嬉しかった!!(;_;)



1周年という大きな節目、当日含めてこんなにお祝いしテくださるご主人さま・お嬢さまに感謝の気持ちでいっぱいです!!


これからも、皆さんの期待に応えられるヨうに頑張りますっ!!✩.*˚





そして、その節目の月に大きな発表があリます。











この度









QSCSeggに就任しました!








詳しくはこちら







eggになれたからゴールではなく、その先を目指して突き進んデいこうと思います。




恐らく、めかるを初めて見るご主人さまお嬢さまもいらっしャると思います。

QSCSに次ぐ今のめいどりーみんを担う一員として頑張ってまいりますので、ぜひ1度会いに来てみてください♪





18日(金) 18:00~ 授与式 いっちょめ


20日(日) 17:00~ QSCSegg発表会 へぶんず




を行います♡

待ッてるにゃん( ΦωΦ )










いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!