ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 イベント盛りだくさん‼︎✨

イベント盛りだくさん‼︎✨

こばなし

おはめか:sunny:




昨日来てくださッたご主人さま・お嬢さまありがとうございました!!



無事ドリーム制服&QSCS eggバッヂを授与されました!!




色んな方に似合ってるよって言われて嬉しい反面、ドリーム制服にかかるプレッシャーもひしひしと感じています。




この制服に恥のないお給仕をしていきたいと思います!

めかるのことちゃンと見守っててよね。

どこでぽんこつするかわかんないんだから。







お仕事終わりPM終わりに駆けつけてくださったご主人さま・お嬢さまがたくさんいらっしゃいました(*´꒳`*)



うれしい♡







萌えシャンパンもティアラシャンパンも初めてぽぽぽぽんしました(;_;)


ゆうりんちゃん、あまの氏ほんトにありがとうございます(;_;)(;_;)




プレートも入れてくれたの!!

ピカチュウ2匹ゲットだぜ✩.*˚






頑張るよ(;_;)(;_;)





明日の17:00からはQSCS egg発表会が開催されます!




もみじちゃんとのあちゃんの最後の発表会。



そして新任メンバーの初めての発表会となりまスのでぜひへぶんずにお越しください♪






21日にはめかルのバーチャルめいどりーみんもあるよ♡

楽しいことしたいなって思ってるノで参加してみてね!


めかるってどんな子だろ?って思ってる方にもおすすめ!!





購入はこちら✩.*˚









報告が遅くなりましたが、ネームプレートありがとウございました!!

届きました✩.*˚



かワちいかわちいね♡♡




大事ニします♪



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!