ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 卒業ラッシュ(;_;)

卒業ラッシュ(;_;)

こばなし

おはめか:sunny:




12月に卒業発表してた、のあちゃんともみじちゃん。

卒業前に会ってキましたー!!



何気に池袋と新宿初入国なんだな(*ˊ꒳ˋ*)

留学合わせたら東京エリア全店舗制覇ー!!✩.*˚


最近入国にハマってしまったので、突如現れるカもしれないけどそっとしておいてね( ¨̮ )







池袋ではのあちャん卒業プレートと池袋お疲れ様プレート!!



(まじペンにチェキ挟むの良くない??)



えりぃちゃんと一緒に行ったンだけど、2人で2曲ずつ入れて、他のご主人様も入れてたからライブ祭りになってたね( ¨̮ )


かわいかった!癒された!!♡






もみじちゃんには1人でガチガチに緊張しながラ会いに行きました笑


Loveりーみんフロートは今世紀最大の映えでした☆



もみじちゃん作のあらびあ〜た(メッセ付)♡

かわいいいいい(;_;)♡


ライブも楽しかったしかわいかったー!!

しだれちゃんガいい味出してた笑




2人に共通して言えることは、もっと早く会いに行けばよかった(;_;)


皆さんは後悔しないようにね。








今はバーチャルめいどりーみんトークもあるから遠方のめいどちゃんトもお話はしやすくなったかな!


気になるあの子のVMTぜひ参加しテみてね♪





いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!